森永乳業のバーアイス「PARM(パルム)」は12月11日から、ハッシュタグで応募する「#ハートパルムキャンペーン」をスタートしています! 二つ重ねてハート型にした「PARM」の写真をSNS上に投稿すると、抽選で20人にトラベルカード5000円分のクリスマスプレゼントが贈られるんですよ♪

「パルムとパルム、かさねて幸せ…『#ハートパルムキャンペーン』」はクリスマスシーズンに合わせて、家族や友人、恋人など大切な人と一緒に、いつもとちょっと違う「PARM」を楽しんでもらうキャンペーン。二つ重ねてハート型にした大切な人とつくるハートの「PARM」を投稿した人の中から、抽選で20人に2027年12月24日まで有効の「トラベルカード5000円分」がプレゼントされます。

キャンペーン特設サイト内の応募規約に同意した人が対象。Twitter(@parm_icecream )またはInstagram(@parm_icecream)でPARM公式SNSアカウントを検索・フォローし、「PARM」を重ねてハート型にした写真を撮影、投稿内容に「#ハートパルム」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿してください。「PARM」フレーバーの指定は特にありませんのでご安心を。

当選された方には、TwitterダイレクトまたはInstagramダイレクトで当選通知が届きます。応募期間は12月11日11時から26日12時まで。詳しくは公式サイトから。