すでに完成したお料理を届けてくれるサービス、いわゆる宅配食サービスが増えましたね!特にコロナで外食する機会も減った今、自宅でいつもと違うメニューを食べたい! 健康的な食事がしたい!という要望はますます増加中。そんな望みをかなえてくれるのが【nosh-ナッシュ】のヘルシーな冷凍弁当宅配サービスです。

糖質管理におすすめ!ナッシュの冷凍弁当はメニューが60種類以上

健康に配慮した60種類以上のメニューはすべて管理栄養士と一流シェフが監修しており、糖質30g以下、塩分2.5g以下で手軽に健康管理ができます。

冷凍便で届いたお弁当は、食べたい時にレンチンで温めればOK。仕事で遅くなった日やお疲れの時に冷凍庫に健康的なお料理があると、気持ちも穏やかになりますよね!

おいしく続けられるように、和・洋・中、さらにパンやスイーツと幅広いジャンルで60種類以上のメニューをご用意。一番のポイントは、全てのメニューが糖質30g以下、塩分2.5g以下ということ!

ロカボを提唱する一般社団法人 食・楽・健康協会では、1食で摂取する糖質量は20~40gが適正糖質としていますので、ナッシュのメニューで手軽に糖質・塩分管理ができるのはうれしいですね。

注文は定期配送でライフプランに合わせて設定!

いくら食事を届けてくれるとはいっても、仕事や家事のスケジュールに合わせて届けて欲しいのが働くママの求めるスタイル。

ナッシュでは配送間隔を【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】から選べます。また、一度の配送で届く食数も、【6食】【8食】【10食】から選べるので、自分のスタイルに合わせて調整できるのが助かる!

たべぷろ読者特典で初回2000円オフ!

さて、そんな魅力いっぱいのナッシュのメニューを知りたい!という方は、ぜひナッシュとたべぷろのコラボサイトをご覧ください。マンネリ化を防ぐためにも、新メニューが毎週3品出るそう!飽きずに長く、糖質に配慮した生活を続けられますね。

管理栄養士と一流シェフが監修した料理なので、絶対においしいに決まっています!・・・が、まずはやっぱり試してみたいですよね。コラボサイトからご注文いただくと、たべぷろ読者特典で初回がなんと2000円オフ!

例えば6食セット4190円(税込・送料別)なら、1食あたり698円ですが、2000円オフとなると、1食あたり365円に!これなら気軽に試すこともできそう!

温かみのあるパッケージにほっこり

すべて紙素材でできた環境に優しい容器は、燃えるゴミとして捨てられるので後片付けも簡単便利!パッケージの印刷にもこだわっていて、環境に優しく身体に安全な「水性フレキソ印刷」を採用。この素材は赤ちゃんや子供向けの商品にもよく使われています。

CO₂排出量の低減ができ、環境にやさしい印刷方式というのも、SDGsが身近になった今、生活に取り入れたいポイントですよね。

まとめ

今だからこそ取り入れたい、健康的な食生活。自宅での料理時間も増えた今、働くママにとって、『レンチンすれば食べられる健康的な食事』が常備されていることは、心のゆとりにもつながりますよね!

管理栄養士と一流シェフによって調理し開発されたお料理で、おいしいヘルシーダイニングを楽しみましょう!

情報提供:ナッシュ株式会社
※記事内のリンクから商品を購入すると、売上の一部がたべぷろに還元されることがあります。