ふれあいクッキング人気講師の小池桂子先生による「きな粉バナナのクリーム添え」のクッキング動画をご紹介します! 使用した『オリゴのおかげ』(塩水港精糖)は主成分の乳糖果糖オリゴ糖が、おなかの中にいるビフィズス菌を効率よく増やし、おなかの調子を整えます。ティースプーン2~5杯程度を毎日続けることがポイントです。毎日続けて、おなかの中の善玉菌を育てよう!

日食ふれあいクッキングYouTubeチャンネル公開記念プレゼント♪

YouTubeで日食ふれあいクッキングチャンネルを開設いたしました! 今後、クッキング動画や、お教室など皆さまにお役に立つ動画をUPしていく予定です。ぜひチャンネル登録をお願いします。記念すべき第1回目は『オリゴのおかげ』(塩水港精糖)のクッキング動画を配信しました!

YouTubeチャンネル開設記念として『奇跡の野菜といわれるビーツをドリンクにしました』(塩水港精糖)2本セットを抽選で5名様にプレゼント! 皆さまふるってご応募ください。

【応募資格・応募方法】
・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちの方
日食ふれあいクッキングTwitterまたは日食ふれあいクッキングInstagramアカウントをフォロー
・YouTube動画を見た感想を引用リツイートまたはコメント投稿

【応募締切】
2021年5月23日(日)

※当選者にはDM(ダイレクトメール)にてご連絡します。