日清ペットフードは4月6日から、ネット上で猫のスマートフォン版オリジナル動画が無料で簡単に作れちゃう「おねだりの究み ムービーメーカー」を開設中です。飼い猫の写真と名前が入ったオリジナルパッケージ製品やQUOカードが当たる「世界にひとつだけの懐石&和の究みキャンペーン」も実施しているんですよ!

オリジナル動画を作る場合は、公式サイトにアクセスし、飼い猫の名前と画像2点とセリフを入力・アップロードしてください。“ウチの猫”主演のオリジナルムービーがメールに添付されて届きます! まるで飼っている猫からメッセージが届いたり、電話がかかってきたりするような、かわいいストーリー動画が来るんですよ♪

“ウチの猫”の写真と名前が入ったオリジナルパッケージ製品やQUOカードが当たる「世界にひとつだけの懐石&和の究みキャンペーン」も行われています。「世界にひとつだけの懐石」または「世界にひとつだけの和の究み」いずれか1箱が計1000人に、「和の究みオリジナルQUOカード」が計1200人が当たります。

対象製品のバーコードをはがきに貼付し、〒102-8787 日本郵便 麹町郵便局留 日清ペットフード株式会社「世界にひとつだけの懐石&和の究みキャンペーン」係まで郵送で申し込んでください。期間は7月31日まで(期間中計3回の締め切り)。当選発表は各回締め切り後、オリジナルパッケージ製品は約2週間後にメールで通知します。QUOカードは発送をもって発表となります。

詳しくは公式サイトから。