レオパレス21は11月20日から、手軽に誰でも簡単に作ることができる“ずぼらなレシピ”を募集する「ずぼらレシピコンテスト」を開催中です。みごと“マイずぼらレシピ”が受賞しますと、お料理が楽しくなるキッチングッズがプレゼントされるんですよ♪

「お鍋ひとつ、フライパンひとつでOK」「野菜を丸ごと使った」「切って和えただけ」など、誰でも簡単に作ることができる、ひとり暮らしや忙しい時に役立つレシピであることが条件。審査基準は「いかに簡単でおいしそうに見えるか」「斬新なアイデアか」「Instagram上でどれだけ“いいね”がついたか」となっております。

Instagramのレオパレス21公式アカウント(leopaliskun)をフォロー後、簡単にできるずぼらなレシピと画像(または動画)を「#ずぼらLP」を付けてInstagramに投稿してください。採用された方には、料理が楽しくなること間違いなし?の電気圧力鍋やコンパクトホットプレート、カーブキッチンバサミ、真空保温調理器、ハンドブレンダーがプレゼントされます!

応募締め切りは12月20日まで。2018年1月下旬に公式サイトで公開予定です。

「ずぼらレシピなら、腕に覚えあり!」というアナタ! ぜひ応募して、ひとり暮らしや忙しい皆さんを手助けしてみてくださいね♪ 詳しくは公式サイトから。