カンロは「健康のど飴たたかう乳酸菌」「健康のど飴たたかうマヌカハニー」2品発売に合わせて、たたかうあなたにごほうびが当たる「KANROたたかうのど飴キャンペーン」キャンペーンを実施します。

「のどアメリカ旅行」が当たるキャンペーンは、WEBで誰でも応募できます。キャンペーンサイトから「今あなたがたたかっていること」がテーマの投稿画像を作成し、Twitterから応募してください。応募した方の中から抽選で2組4人に、のども喜ぶ大自然ナイアガラの滝やプロの“のど”を堪能できるブロードウェイミュージカルを観るアメリカ合衆国ニューヨーク州3泊5日の旅がプレゼントされます。

カンロキャンペーンTwitterアカウント(@kanro_pr)をフォローし、 キャンペーンサイト上で「今たたかっていること」に関する投稿画像を作成。キャンペーンハッシュタグ(#このシーズンたたかうあなたへ、#カンロ、#たたかうのど飴)を付けて、Twitterで応募します。

「のどアメニティ」が当たるキャンペーンは、「カンロののど飴」のキャンペーン対象商品2品分を含む購入レシートを1口として、WEB(パソコン・スマートフォン)もしくはハガキで応募してください。抽選で500人にたたかうシーズンに嬉しい!のどを大切にする「BRUNO卓上加湿器とカンロのど飴セット」が贈られます。

応募締め切りは、ともに2018年1月22日23時59分です。詳しくは公式サイトから。