カンロは「珈琲茶館30周年」を記念した「カンロ珈琲茶館30周年ありがとうキャンペーン」を9月11日からスタートしています。対象となるノンシュガーグルメシリーズを購入して応募すると、腹筋マシーン「ワンダーコアスマート」、「オリジナルトートバッグとカンロ商品詰め合せ」が抽選で計1100人に当たります。

「珈琲茶館」は1987年に発売をスタート。1997年にグルメ系ノンシュガーキャンディの先駆けとして、「珈琲茶館」の美味しさや満足感をそのままに、「ノンシュガー珈琲茶館」として新たに生まれ変わりました。

キャンペーン対象商品は「72gノンシュガー珈琲茶館」「72gノンシュガー紅茶茶館」「72gノンシュガー抹茶茶館」「72gノンシュガーミルク酪園」の4品。バーコード3枚でA賞「ワンダーコアスマート」、同2枚でB賞「オリジナルトートバッグとカンロ商品詰め合せ」に申し込むことができます。44g商品は対象外ですのでご注意を。

はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、希望コース(AもしくはB)を明記し、希望コースに必要な枚数のバーコードをテープでしっかり貼付して、ご応募ください。一人何口でも応募できますが、はがき1枚につき1口とさせていただきます。

〒104-8691 日本郵便株式会社晴海支店私書箱43号 カンロ「珈琲茶館30周年ありがとうキャンペーン」係まで。12月20日の当日消印有効です。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

詳しくは公式サイトから。応募はがきダウンロートはこちら