食育の一環として食品企業とタイアップし、簡単にバランスよくおいしい料理を作るコツを伝える、出張型の料理講習会『ふれあいクッキング』では、コロナ禍でもご自宅で楽しく気軽にご参加いただけるオンラインクッキングセミナーを開催いたします!まずはモニターとしておうちで、気軽に参加してみませんか?

通常であれば、お客様の地元にお伺いして、楽しく、おいしいイベントを提供してきたふれあいクッキング。これまで、延べ20万人以上のお客様に楽しんでいただきました!

しかし、お料理教室で皆様となかなかお会いできない状況です。そこで、オンラインクッキング・セミナーをスタートいたします。まずはモニターとしておうちで、気軽に参加してみませんか?

<オンラインクッキング開催要項>

日時:2021年5月27日(木)11時~12時
配信方法:Zoom
メニュー:牛乳パックでちぎりパン
講師:管理栄養士 六角初美 先生
参加費:無料
内容:ご参加者はパン作りの視聴が可能です
申込締め切り:5月26日(水)11時59分

<講師プロフィール>
管理栄養士、調理師 六角初美(ろっかく はつみ)
病院、保育園で栄養管理や調理の経験を生かし、大人から子どもまで季節を愉しむ体験型料理教室「花結(hanamusubi)」を主宰。食は笑顔の源!をモットーに、10年以上にわたり専門学校にて栄養学の講師を担当、「未来の食人たち」に熱い思いでエールを送りつづけている。

<注意事項>
・お申込み頂いた方には、招待メールをお送りします。『@zoom.us』からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイスから参加頂けます。
・視聴中の通信費はお客様自身のご負担になります。
・Wi-Fi環境下での視聴をおすすめします。
・オンラインクッキング終了後、アンケートにご協力を頂きます。

参加申込はこちらから

たくさんの方のご参加をお待ちしています!